新年明けましておめでとうございます。
鹿島アントラーズの天皇杯制覇(により2016年度2冠奪取、そして”大台”である「20冠」に王手をかける19冠獲得!)…夢のようなお正月となったにったです。
2016年は「英国のEU離脱」や「トランプ大統領誕生」など、まさに「激動」と呼ぶに相当する1年であったように思います。
また、皆様が属しておられる各々の市場・業界においても、それに伴い動きの多い1年となったのではないかと想像しているところです。
さてはたして、2017年は皆様が事業を行われている市場・業界にとってどういった1年となるでしょうか。
この質問は経営者・事業者としての「読み」が問われるものでもありますし、僕と新年早々にお会いする方々とはぜひとも、お互いに「読み合い」を披露できれば嬉しく存じる次第であります。
僕個人としてはいよいよ30歳になるということもあり、これまでに積み上げてきたものを変わらず継続して積み上げていきながら、さらにそれをどのように昇華させるか?ということがポイントとなる1年となりそうです。
組織の経営管理に関して新たなオファーが舞い込んできたり、既に属している組織でも新しい展開が生まれたり―と、「次の挑戦」を行う時期とも重なりそうですし、そのあたり一踏ん張りできるよう、精進してまいりたいと思っております。
最後になりましたが、本年が皆様にとって多幸な年となりますよう、(ささやかではありますが…)心よりお祈り申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿